言行不一致
日銀がマイナス金利発表して株が大暴落し円高になりました。
いよいよアベノミクスの終焉のようです。呑気な政府は閣僚しながらワイロもらったりヒラはヒラでイクメン詐欺だったり日本はどんどん危ない国になっているようです。それなのに支持率が下がらない不思議な国です。この摩訶不思議な現象はどう理解したらよいのでしょうかとても納得できません。安倍総理はうどん屋の釜で湯(美辞麗句を並べる)だけで責任感もないし能力もないようです。どう見ても言行不一致です。いま日本で一番頑張っているのは週刊文春でしょう。気の利いた国民の ンダ!ンダ!の声がコダマしているようです。
« 人生の応援歌 | トップページ | 大阪で生まれた女 »
« 人生の応援歌 | トップページ | 大阪で生まれた女 »
コメント