ホームコースもオープンしましたがまだ練習に入っていません。
今年は、持病がまだ治まりませんのでスローペースで行くことにしました。
去年の暮れは好調で終わり感触がよく開幕が楽しみだったのですが振り出しに戻ったみたいです。
今年の課題はコースマネジメントを実行するメンタルの強化です。今まではボールをコントロールできないと悩んでいましたが冷静に反省したところ自分自身のコントロールができていないことが分かりました。このメンタル部分の解決に挑戦します。なんとか80の壁をクリアしたいものです。
« オープン-2 |
トップページ
| 山崎のまくり勝負 »
« オープン-2 |
トップページ
| 山崎のまくり勝負 »
ムツオ 殿
埼玉も先週末から天候不順です。今日は10時頃から雪です、今も降っています。コースの写真で樹木保護のコモが写っていて最高です。皆さん寒さに負けず生き生きしていますね。またプレー料金の安さ驚きです。冬の4ヶ月を除いても50~60回はプレイ出来ますね。日曜日は朝から雨で荒天の中83回、1Wはグッド、パターコントロール不能4P、3P有りメンタル部分を鍛える事が課題です。佐々木プロも早く持病を治して復帰してください。
投稿: TAKU飯野 | 2010年3月 9日 (火) 19時03分
TAKU飯野 殿
写真もなるべくリアルを心掛けております。トシなのか田舎臭さに良さを感じるようになりました。コモを褒めてくれてありがとう
違いの分かる人との会話は楽しいものです。
投稿: ムツオ | 2010年3月 9日 (火) 21時24分