オトコの通信簿
今年もバレンタインの季節がやってきました。
最近のムッチーにとって「バレンタイン」の言葉自体ほとんどもう死語に近くどうでもいい話になってきました。この頃 別になにも感じないけど。そりゃぁ誰だったて貰えたらやっぱり嬉しいし悪い気はしません?昔は 保険屋さんと馴染みのスナックのママさんが主流で圧倒的に多かった。だいたいチョコの数の平均は、本命・義理チョコあわせて5個ぐらいでした。あるデーターによると数が多いオトコは当然気が利き、まめでやさしいそうです。少ないオトコはやっぱり気も利かないし、なんとなくつまらんオーラが漂っているとのこと?やっぱり本命だろうと、義理だろうとバレンタインは、一年間のオトコの通信簿のようです。ゴルフでは悪い仲間にチョコを盗られてばかりですがなぜか腹立たないのが不思議です。
佐々木睦雄 様
埼玉も2月1日から雪に縁があり今朝も風花が舞い今週はとても寒い日々が続いています。
明日は研修会のゴルフですが余りの寒さで気が乗りません。東北の寒さから比べれば大した事はありませんが。
肺ガンで親戚の方が亡くなり大変ですね。私も昨年12月より禁煙しています少し太り現在75㎏あります。では又後日。
投稿: 飯野 | 2010年2月 6日 (土) 17時42分
飯野 プロ 殿
今日は、久しぶりに火葬場に3時間ほど詰めていました。明日は葬式に参加します。
懐かしい人達ばかりでルーツが同じなのか
自分に良く似た人がいたりして笑ってしまいました。今年の冬は20年ブリの大雪で寒くて珍しく水道管が凍ったり千歳の生活を思い出しました。現在気温零下6度です。雪が下から来るブリザードで雪が舞い上がり視界0です。この間の雨で大分溶けたと思ったら振り出しになりました。ゴルフどこじゃありません。研修会頑張ってください応援しています。
投稿: ムツオ | 2010年2月 6日 (土) 19時41分