« 暖冬 | トップページ | 青島だぁ! »

2006年12月20日 (水)

冬のゴルフ場

久しぶりに能代カントリークラブに顔だした。冬で受付の従業員は失業手当をもらっているため不在だったが女社長とマネージャーが二人で受付してた。今年は暖冬で雪がなく、本日はお客さんが12組50人位入ってるらしく忙しそうだった。従業員がいなくても大丈夫そうだねと言ったらマンズこんなもんだと話してくれた。そういえば「社長痩せたね」と言ったらまた馬鹿にされたとプリプリしたが顔は笑っていた。
ちょっと小腹空いたので八森漁港まで足を伸ばし「ハタハタ館」で「しょっつる貝焼」一杯350円也を食べたら本場もんは流石に美味しく「目からウロコ」でホッペタが落ちそうになった。まてよ?そうだハタハタはウロコがなかったっけ?
ハタハタ持っている人は「ナンパして簡単に釣れた」地元の女性です。

Img_0692

Img_0693

Img_0694

« 暖冬 | トップページ | 青島だぁ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖冬 | トップページ | 青島だぁ! »