ゴルフのアルバム
今日、埼玉の70会(ゴルフコンペサークル)からアルバムが届いた。この会は平成7年に発足し10年経過したが私は5年ほど前からお世話になっている。ほとんど自衛隊OBで構成しており、昭和40年代前半の入間基地の野球部が主なメンバーで野球を引退してからゴルフを始めた人ばかりでいわば昔の野球部だと、私は認識している。この付き合いは40年以上になる人もいる。優勝すると幹事役が当番になっているがまだ優勝がない。2位3位(ハンディ9が重い)ばかりで善戦マンで終わっているがなんとか1回幹事やりたいと思っているがなかなかできないのが残念だ。まぁいいか!表彰式はレストランであきれるほど酒を呑み楽しくて面白い。ほとんど人生の先輩ばかりだが素晴らしい人達でいつも啓発されてばかりだが自分の人生に誇れる財産だと思っている。これからも精進したい。
« 有馬記念 | トップページ | 全く信用できぬ… »
« 有馬記念 | トップページ | 全く信用できぬ… »
コメント