嫌われる上司ベスト10決定!!
リンク: livedoor ニュース - 【ファンキー通信】こんな上司はいやだ! 嫌われる上司ベスト10決定!!.
なぜか こんな話題に「ダボハゼ」みたいに食いついてしまう私は、上司に恵まれなかったんだろうか?自分ではむしろ逆で面倒みてもらったほうだと思うけど、好き嫌い(ムシの問題)とは別な分野かも知れない。「上司は部下を選べたけど部下は上司を選べない」 しかし両方の経験してみると人間は誰でも自分が可愛く立場があるからしょうがない面もある。、嫌われることは本来誰でも好きじゃないはずだが、人間として「意地の悪い奴とずるい奴は」、何処に行っても嫌われる世界共通基準かもしれない。日本人はごう慢・無視・頑固という態度が嫌われやすいみたいだが(ムシの問題)だけは人それぞれみたいだ!
« 「緑茶」健康ブーム追い風 | トップページ | 今年の漢字は「命」 »
アトだし情報ありがとう。
石川司令は、覚えていません。
安ちゃんのコンペどうでしたか ?参加したかったけど収入のない生活では毎月出張できません。プログのお陰で世間の楽しい人と情報交換できたり会話ができたり、ぜへ自分のプログ作って下さい。500円の本1冊で大丈夫です。お勧めします。「ノンキ」な性格が改善されますよ。
投稿: ムツオ | 2006年12月20日 (水) 10時38分